僕について、

f:id:suuhauburogaaaa:20220404213201p:plain


はじめまして、『すーはう』といいます!! 

 

現役男子高校生のリアルをお届けしたいと思い、2022年4月5日にブログを開設いたしました。

 

自分が体験したことや、思ったことについて上げる予定であります。

正直言って、自分は飽き性なのですぐ辞めてしまうかもしれませんが、えー、頑張ります。(何を言えばいいかわかんなくなった)

 

とりあえず自己紹介をしたいと思います!!

 

 

  • [年齢とかについて]  

 

冒頭にもありました様に、現役高校生(春から高校2年生)の16歳です。

産まれも育ちも北海道で、0歳~8歳(小2)まで函館に住んでいて、そっから札幌に現在も住んでいるという感じです。

 

  • [趣味、習い事]

 

幼稚園の年長からサッカーを始めて、小学校4年生までやっていました。

札幌に転校して、市内の強豪チームに入団しましたがそこが自分と合わず2年通って

辞めました。

 

辞めた後は、毎日の様に放課後友達と遊んでいました。

友達のグローブやバットを借りて野球をしたり、男女計20人くらいの大勢で鬼ごっこもして今思えば小学5年生の時が1番青春していたと思います。(笑)

 

そんな遊びほうけてた5年生ですが、あることがきっかけでまた習い事を始めることになります。

それは、スラムダンクの再放送です

初めて見たときは、『なにこれ、画質悪くね?』(平成17年生まれ)と

『バスケって玉入れでしょ?』という桜木花道と同じことを思っていました。

 

そんな僕でしたが、だんだんとわかるバスケの面白さ、バスケへの愛、そして 

赤木晴子の可愛さに惹かれバスケに興味を持ちます(笑)

 

親に頼んで6年生から小学校のミニバスに入団します。

そっから中学校でも3年間バスケを続けますが、高校生になり一応バスケ部には入部するも、顧問の考えと自分の考えが合わず、夏でバスケを退部します。

 

そっから暇になった僕はバイトを始めるのですが、『もう働きたくねえええ』

『大人になってから働けばよくね?』と思ってしまい半年で辞めることになります。

(今に至る)

 

 

終わり

 

特に面白い内容になるほどこの人生長く生きていないのですが、自分なりにまとめてみました!!

 

今後、自分の世界観の独特な記事を上げる予定なので、是非見て頂けると嬉しいです。

 

                                   以上。